えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】アプデ後デバフつええ…

って話をしたかった。

 

今回はかなり雑記事です。

 

修羅進めながら敵のステータス確認して、マオありなしで比較したり

いろいろ確認したけどまじで強いなって。

 

今までは脳死でメガバフ連打でよかったけど

今の環境だとすぐに上限に引っ掛かるから魔ビでステータスアップついてるやつは

実質的に結構な弱体化を受けている。

 

逆に株があがったのはダメージアップと全体デバフ。

物理ならサルバトーレ、魔法ならマオ、水着デスコがバッファーとしてかなりの強さになった。

 

修羅のボスもやたら耐久が高くデバフを入れるとダメージがかなり変わる。

 

INTなら星ドクロ

ATKなら侍女、ニジグンジョウ

 

がバフとデバフを両立して持てる優秀キャラ。

 

最近は水着エトナと星ドクロWM育ててます。

水着エトナは1凸×2で運用予定。

理由はクリアサギと同じ、物理レイドならキリディアを追い抜けるSPDが欲しいから。

 

おわり