えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】今回のレイドパーティ part3

f:id:eruakuburogu223:20201028071602p:plain

 

f:id:eruakuburogu223:20201028071733p:plain

 

www.youtube.com

 

拳SP+メガブレ要員がいないのなんとかしてくれ!!!!!!!!1111

悪魔エリザベスを使ったけどバフ+30%はしょぼすぎてしんどいよ

 

 

動画はダメージかなり下振れパターンで晴れ着なしの理論値は出ませんでした。

レベル9999になったらもっかいやってみようとは思うけど、100位以内に入ってればもうこれ以上やる必要ないから多分やらない。

前から思ってたけどクリティカル狙い、不毛すぎる。 

(動画はEXPゲートの後、一発撮りで成功したから運がいい)

 

キリディアを使う場合、レベリオで両脇撃破→100%バフもらってS技が強いので、SP+要員が必要になってきます。

 

理論値を出すなら

キリディア、晴れ着ロザ、覚醒ロザ、ラハールちゃん、悪魔エリザベスorジェニファー

 

 

 

f:id:eruakuburogu223:20201031051946j:plain

レベル9999になったらから再挑戦した 

特攻のディエス、レジェ武器ありきのスコアだったからキリディアは覚ロザないとだめだね 

 

 

f:id:eruakuburogu223:20201028072433j:plain

今回は無償30連で勝ちました。

原神に浮気していても、えるあく教は強い。

 

INTパ完成のためにマジョリタが欲しかったんだけど、通常エリザベスもいないし次のサポート要員まで溜めるかな…。

ピュシリー2体は最適解なんだろうけど同じキャラ育てたくはないな。

王女エトナ、通常マジョリタ、ピュシリー、教授であと一体をSP+で埋めたかった。

 

 

代わりに斧パが組めるようになりました。

浴衣閣下、ハロティナ、悪魔エリザベス、ラハールちゃんでSP+32と結構な充実ぶり。

 

 

 

今240連分くらいの石溜まってるけど1周年フェスで限定キャラこないなら晴れ着復刻引こうかな。

レイドはどうでもいいんだけど、魔王の巨塔が「バフ削除のマーリン」か「晴れ着先制」してバッファー潰すくらいしかまともに攻略させる気なさすぎるから晴れ着欲しくなっちゃった。