えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガデテル】1年と数か月遊んだ 育成成果

ゆるーく遊んでいるガデテル 全属性育成することを目標にしてたから今回のPUは薄い火属性を入手した。 モチーフ武器がなさすぎるから900箱開けて引いていくぞ~。

【マスターデュエル】SPYRALデッキが仕上がってきた

SPYRALデッキのなんたるかを理解した。 コードブレイカーは神。 EX残り1枠はURなくてまたそのうち。 今はクルヌギアスとかトロイメアユニコーン入れておこう。

【ガデテル】今始めればリセマラ最大無料150連! 初心者向けパーフェクトガイド【2022年10月版】

ガーディアンテイルズ1周年 今現在、上の画像のいる最強キャラが全員ピックアップされている状態で 最大無料150連でリセマラが可能です。 ※初期50連+無料10連 無料100連溜まっている状態なのは10/15~ switch版もサービス開始したが、何故か主人公ボイスが変…

【マスターデュエル】SPYRAL グリフォン魔封じ型

制限改定でジーニアスが2枚になったので【SPYRAL】デッキを組んでみた。 ジーニアスでジーニアスを捨てることでニビルきても妥協盤面が作れるという狂ったパワーを手に入れてしまった。 2枚初動なのが苦しいところだが、決まれば勝ちとも言える制圧力がある。