えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】4thPVを見たオタクの戯言

www.youtube.com 今最も熱いゲーム、ブルーアーカイブ。 2周年で恒例のPVが公開された。 しかも、シナリオの更新が今日(なんで???????) 内容があまりにもあれだったので興奮したオタクの戯言を書いていく。 これ書いたらシナリオ読むからよ…! ネタバ…

【原神】アルハイゼン、やれます

結構いい性能できてくれてとても嬉しい。 使いやすい、他のキャラと組み合わせやすい、お手軽だ。

【原神】アチーブメント 根こそぎ ゲット

苦しい戦いが終わった。 3回目でとうとうトリックフラワールートを引くことが出来た。 苦行から解放された気分だ…。 2回目失敗した時点でまた次も失敗に萎えることになるのかってずっと思ってた。

【原神】ver3.4 アプデ前に終わらせておくこと

新マップがくるということで 溜まっていた宿題をぱぱっと終わらせた。

【原神】深林4セット ナヒーダ 完成したぞ!

久しぶりに螺旋で強めの編成を使ってみた。 普段はその時の気分で変な編成だったり、使いたいキャラでやってたけど、そのせいで前回はかなりぎりぎりだった。 今回は12-3下半と黄金獣が厄介なせいで、てきとー編成だと少し難しい。 さすがに強い編成使うと安…