えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディスガイアRPG】フェス引くor引かないのお話

あくまで僕の考えです。 金持ち→引いてもいい 無・微課金→凸ったフェス限がいる→引かない →凸ったフェス限がいない→引く がいい思います。 デスコXENO、強いんですけど他のフェス限と差がほとんどないので 虹プリ余ってるような人以外はわざわざ深追いするほ…

【ディスガイアRPG】地獄のダイレクトチャンス狙い

ひたすらに手間がかかる。しんどい。 1時間やるとだいたいこれくらい ・フル特攻のレイド報酬受け取り×40-50 ・イベントのポイント40-50万 ・プリニー400~ ・だいたいダイレクト7回前後 特攻3キャラでこれとか頑張る意味あるんか?って感じだけど 上達屋40…

【ディスガイアRPG】ヒバナは初心者におすすめのキャラ

ヒバナは初心者救済キャラである。 こいつさえいればしばらくは育成で躓くことはないだろう。 PC版開始まであと4日?なのでやるなら今しかねえ…! リセマラするなら27,28日に恐らくフェスがあるのでそこでやりましょう。 eruakudiary.hatenablog.com わかり…

【ディスガイアRPG】レイド 攻略情報

※ディエスくんはブレハ覚えてslvすらあげてません 流れてきた9999Lv倒したら66位でした。 薬使ってまで先着椅子取りしたところでもらえる石の差は750だし、そこまで頑張る価値はないと思います…。 www.youtube.com クリアした動画です。 突破率はだいたい8割…

【ディスガイアRPG】先見の明がありすぎた男

レイドでデバフ効く読みが当たりました。やったぜ。 とはいえ、こっちを優先しすぎてATK/INTデバフが足りていません。 デバフ専用キャラ作るならこの二人いらなくなるし、ヒーラー入れるなら枠足りないからバフデバフ両立できるこの2キャラが活躍できそうだ…

【ディスガイアRPG】HLイノセントがそこそこ集まった

こつこつ集めてたら結構集まってました。 メインのセラフィーヌはほぼ70%とまあまあな数値になった。 レジェイノセントは4個と少なめかも? 結局レジェはどうしても運でしか手に入らないので、レア集めまくって最高数値の1.5%集めるのが重要だと思いました。…

【ディスガイアRPG】耐性とダメージ減少魔ビリティの話

巷でこんな噂話を聞いた。 ラハールと天使兵女やシシリーを使ってダメージ減少魔ビリティを重ねると レイドデスコゼノで0ダメージになる。 というわけで実際に検証してみた結果、いろいろわかったので書いてみる。 ①「ダメージ減少魔ビリティ」は加算で効果…