えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】華やぐ紫苑の庭・華彩紫庭真説 雑記

自分なりに結論が出たので久しぶりに考察を書いてみる。 ホヨラボが改悪されてからは身内ディスコード以外に書くことはなくなったが、今回はあまりにも一般ライトユーザーを捨てているシナリオだったから書きたくなった。

【ガデテル】半年間遊んだ結果 

ハーフアニバーサリー、おめでとうございます。 無課金で半年遊んだ成果をざっと書いていこう。 お金も時間もかからないサブゲーとしては最高のゲームだった。

【ガデテル】ワールド11 ボス ベス 攻略 超参考になるすごい完璧パーフェクトガイド

せっかくなのでコンテなし、ソロ縛りでクリアしました。 ソロ縛りでクリアする過程で、パターン化、攻略法を編み出したので参考にしてください。 ただし、超越未来姫を前提とする。 未来姫と武器持ってない人はマイレージ使って必ず手に入れましょう。 リセ…

【原神】螺旋 八重×心海がたのしい

くそでかパインアメだ えー、いろいろ修正入って巻き戻った八重ですが もうどうなってもいいから超強化されてほしいと思ってます。 3個同時設置、設置時に100%ダメージ、範囲内の敵に全員攻撃、元素爆発櫻破壊なし、CTリセット天賦削除、火力アップor元素チ…