えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディスガイアRPG】超魔王ラハール 

本格的にフェス2周目に入ったようです。 超汎用性が高い強キャラがきました。

【ディスガイアRPG】プリニガーX  テンプレ攻略

2回目の開催です。 クリア報告も前回よりは多くなったかなという印象。

【原神】元素爆発型 重雲 ビルド 雑記

命ノ星座3、レベル80、星4武器80突破で育成するとこんな感じだよと参考にどうぞ。

【原神】螺旋 星36クリアしました 多分微課金(2500円)

12/23からほぼ毎日通ってた水氷秘境でようやく会心ダメージ冠が1個でたので タルタリヤの聖遺物が半分完成しました。 いやほんと運悪すぎて…長期間ドロップすらしないのはかなり萎える。 砂と杯のサブOPが無だからまだまだフィンドニール難民だけど なんとか…

【原神】刻晴メインでパーティを組もう part5

第5回です。 水聖遺物の厳選をしていたら水聖遺物が1個も完成しないまま氷聖遺物が4個完成したので氷刻晴をやってみました。 第3問は上半で盾持ちを倒す手段がなくて星1になったけど氷刻晴つよい…。 (クリアした後でウェンティ+落下攻撃で盾割ればいいことに…

【ディスガイアRPG】今回のレイドパーティ キリディア編 part7

順位が80位くらいまで下がってて、100位以下になりそうだったから更新。 巫女シシリー引けたし、そういえばヴォイドダーク引いてたしで持ち物検査はクリアできている状態でした。 リーゼだとシシリーの人型18%が発動しないけどヴォイドだと発動して その代わ…

【ディスガイアRPG】プリニガーX 修羅

youtu.be 追記 1/3 完封できるようになった。動画もあげときます。 youtu.be 久しぶりにちょっと難易度高めで面白かった。 一見難しそうに見えて言うほど難しくはない。 けど、使えるキャラがかなり限られてるのはやばい。 最近はメガバフデバフ習得したキャ…