えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ガデテル】1年と数か月遊んだ 育成成果

ゆるーく遊んでいるガデテル

全属性育成することを目標にしてたから今回のPUは薄い火属性を入手した。

モチーフ武器がなさすぎるから900箱開けて引いていくぞ~。

 

ルー、カマエル待ち土編成。

バリはそろそろお役御免かと思いきやレイドだと結構強い。

 

オルカ待ち水編成。

ガラムが強いだけだからルーシー育成してオルカが欲しいところ。

 

バリア対策で強めに育成した闇近接。

ベスがPvEで異常に強いからそのうち武器完凸にしたい。

 

汎用性高いキャラが二人もいるから強い光編成。

未来姫も入れてコロシアムで雑に強い。

 

最近作った無編成。

騎士ちゃんのモチーフはそのうち箱で出すかマイレージで交換する。

 

問題の火編成。

火近接を組むにはシンティラと未実装のレイが必須。

火遠隔を組むにはビシュバークの第二モチーフ武器、未実装のクララなどパーツが足りない状況。

一応フル超越のリナはいるけど、どうなんだろう…?

あんまりレイド適正はなさそうだけども…。

 

 

 

困るコンテンツがないように幅広く育てて遊んでたけど、属性迷宮は大した報酬なくてやる気出ないしPvPは超越前提でそんなリソースないし…。

育てた後にお披露目する場所があんまりないけど、ゆるーく遊ぶならいっぱい育成して満足するゲームだなと思う。