えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘】最近学んだこと 因子ガチャ、競技場の勝ち方 とか

因子ガチャに勝てませんが元気にウマ娘やってます。 いろいろわかってきたからいろいろ書こうと思う。 ・競技場の勝ち方 勝ち方がわかってきました。 ちなみにこの競技場レースの勝ち方はデイリーレース、レジェンドレースにも通用することがわかった。 デイ…

【原神】胡桃で螺旋クリアしてきた part2

定期原神更新。 バフが通常攻撃バフついたり強かったのもあったけど、12-3上半のタイムが45秒まで短縮されました。 前回の記事から毎日聖遺物を掘るものの、運が悪すぎて何も変わっていません。 今日も会心率会心ダメつきの炎杯拾って、勝ちを確信したら4つ…

【原神】胡桃で螺旋12クリアしてきました 

炎で単発元素爆発、重撃の時点で強いのわかってたけどまじでつええ~~~! 護摩なくても無課金したら強すぎてびびるくらいの強さ。 12-3上半のタイムは50秒くらい。 ちゃんと他のキャラも胡桃も完成させれば3,40秒くらいで終わりそう。

【ウマ娘】初心者向け長距離ウマ娘 シンボリルドルフを育てよう【攻略チャート】

ウマ娘、がっつりやってます。 初心者が詰まる範囲でいろいろとわかってきたので、シンボリルドルフ攻略チャートとその他諸々を書いていこうと思います。 個人的にはリセマラ(+交換チケット)で最優先候補になります。