えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディスガイアRPG】今回のレイドパーティ part3

www.youtube.com 拳SP+メガブレ要員がいないのなんとかしてくれ!!!!!!!!1111 悪魔エリザベスを使ったけどバフ+30%はしょぼすぎてしんどいよ 動画はダメージかなり下振れパターンで晴れ着なしの理論値は出ませんでした。 レベル9999になったらも…

【原神】刻晴メインでパーティを組もう part2

あれからしばらくたって、世界ランクも5になり刻晴がどう強くなるのか見えてきた。 雷出禁にしたいのかと思うくらい今の環境が雷不遇であることもわかった。 装備 武器 黒剣 紀行で毎シーズン交換できるため、凸が簡単。 会心率と通常攻撃ダメージ+がついて…

【原神】基礎知識を覚えよう

このゲーム、とにかく覚えることが多い。 海外情報をいろいろと調べてだいたい理解したので書いていこうと思います。 元素熟知 元素熟知は元素反応のダメージを〇〇%上昇させる効果がある。 〇〇%あがるのかはステータス画面で確認可能。 元素熟知は数値が…

【原神】刻晴メインでパーティを組もう

他キャラと比べてパーティ構築がめんどうだと思ったので、調べた情報をまとめます。 注意すべき点 ①元素スキル発動後、通常攻撃が雷元素になる ②雷×氷の超電導によるデバフは「物理防御ダウン」で雷元素攻撃には効果がない ③雷元素なのでクエストでもらえる…