えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マスターデュエル】2022年GSでマスター到達

画像取り忘れたからダイア1のやつで。 マスターまで直近20戦 15-5の勝率7~8割だった。 時間がなくてマスター1まではやれないけど、勝率はマスター5~も変わらないと思う。 OCGの方ではこのデッキの大半が禁止カードになっているから今のうちに楽しもう。 追記…

【原神】フォンテーヌ デイリーアチーブメント コンプ

全4種類、あっさりコンプリート。 勘違いでなければ フォンテーヌのデイリーは被らない…? 話が終わったものは基本的に出てこない。 アクティブプレイヤーであれば恐らくほぼ全員が1バージョンの期間でコンプできるはず。 残りはモンドとスメールに1個ずつ。…

【クルスタ】最強キャラ論争の終わり サービス開始二か月目の出来事

何の疑いようもない最強キャラが実装された。 今まで使ってたアタッカーよりも数段と強い、本当の最強キャラだった。

【クルスタ】1ターンキル編成はどこまでダメージが伸ばせるのか

このゲーム どこまでおかしくなっていくのかを楽しむゲームかもしれない。

【クルスタ】令和に復活した神ゲー ティンクルスターナイツを一か月遊んだ雑記

とても思い入れのあるゲームの後継作のサービスが始まっていた。 まあ、エッチなゲームなんだけど…。 PSPの健全版もあって、ゲームシステムが秀逸で本当に好きなゲームだった。 みんゲー動画に出てくるたびに何ゲーwwwwwwって言われるこのゲームなんだ…