えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】塵歌壺信頼ランク10 アチーブメントが300個を超えた記念 

こういうの好きだから取れるやつはアプデごとに取ってたんだけど 壺で一気に数が増えたおかげで300の大台に乗りました。

【原神】アビスの詠唱者 螺旋 2ndシーズン

めちゃくちゃ簡単でわろた 初回はあんなに難しく感じたのにどうして… ディオナ80まで育てて天賦もあげたのに無意味やった…

【ウマ娘】タウラス杯 グレード Aグループ1位取った

やったぜ。

【原神】名前が似てたから引いた エウルア編

えるあくです。 えうるあ引きました。

【ウマ娘】タウラス杯 1回戦

2日目ですが、なんとなく環境がわかってきたので雑記でも。

【原神】エネルギー原盤チャレンジ

6000/8000/8000/8000で30000点でした…。 なんだこのクソゲー!?

【ウマ娘】タウラス杯に勝ちたい

ちょっと間が空きましたが、ウマ娘そこそこやってます。 配布チケゾーのおかげで育成のやり直しが確定してしまったけど、てきとーに数回やればクラス6維持できるポイント出るようになったから頑張るモチベもない…。 無課金クリークウオッカ持ってなくてもク…

【原神】螺旋12 星36クリア ver1.5

厳しい戦いだったけど、今回もなんとかなりました。 課金なしでぎりぎりクリアできるバランスになってるのはいいことだけど、アビスの使徒はただただくそすぎる…。 氷キャラが足りないから急いでディオナの育成を進めようと思う。