えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】スメールのデイリー任務 モンド派生があった

www.youtube.com 2.4で追加された冬への回帰の派生だと思われるデイリー任務が出た。 璃月のモンではなく、ヴィクトルに派生があったのは予想外だった…。 2.4で追加されたデイリーはモナ残り1回以外は全て終わらせてあるから安心してスメール固定で過ごせる…

【原神】草元素を使ってみた 草元素を使った編成について

詳しい仕様はわからないけど もしかしたら風以外の3元素以上元素を合わせると微妙かもしれない。 今回は水水雷草でやってみた結果を少しだけ書いていこう。

【マスターデュエル】デュエリストカップ ちょっとだけやった

DCレベル20まで余裕だった。 マスターデュエルはサービス開始以降、程々に遊んでいる 小学生の頃ぶりに遊戯王やってるけど、インフレゲーを楽しめている。 最高ランク目指すとかどうでもよくて 石を集めてデッキをたくさん作るのが趣味。 作ったら満足して1…

【原神】璃月アチーブメント コンプリート

アチーブメント 644/649 ver2.8は1個も取れないのかなあ とか思ってたら運に恵まれた。 この任務でスメールに派生任務が出ると考えてるけど、何かあればいいな。 これで璃月アチーブメントはコンプ。 残り 稲妻2(小説、世界任務) モンド3(帰らないハト、冒険…

【ブルアカ】 二週間で現行シナリオまで追いつける! パーフェクトスタートダッシュガイド【リセマラ、低レベル進行、エデン条約編解放】

2023/01/25 追記 アップデートにより、シナリオが無条件解放になった。 おしまい。 この記事はもう参考になりません。 世界一正しいフェスリセマラリストです。 ブルアカで現行シナリオに追いつくまでのスマートな攻略法を書いていこうと思う。 かなりベスト…

【原神】楓原万葉 で氷編成がだいぶ強くなった話

あんまり厳選してないけど、とりあえずチャージが多くていい感じ。 最近は西風剣によるスキル回し圧縮型が流行りだから 熟知特化のが需要あるみたいだけど…まあええわ!