えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【クルスタ】裏フィーニスの塔

水着ルルカ、本当に強いと思います。

全員で火力出していく魔族パらしいキャラで好きだ。

 

トリシャのCT短縮はあまり万能でないから回し方が少し難しい。

ループ自体はハロネーゼ+ルルカで簡単に安定するけど、火力が水着ルルカとクラウディアで出していく形になるから長期戦向け。

 

リーリアやプリムラを入れるとなると途端に難しくなる。

それでも19秒で裏10F倒せるから強い。

裏フィーニスは8F以外はいつも通りで簡単な作業だった。

 

8Fだけはいつもの戦法が通らず、ヒーラーかシールドを入れておかないと難しい。

自分は魔族パ+ウェンディでクリアした。

 

これが運営が頑張って出した高難易度の答えならあんまりだな…とは思う。

 

このゲームはあまりにもはちゃめちゃバランスで、プレイヤーキャラは1秒ループ、永遠にノックバック、バフ数千%などやりたい放題できる。

それを防ぐにはバリアやノックバック無効といった一部のキャラを完全に殺すような方法しか取れない。

 

まだ始まって半年のゲームだけど、メタのメタのメタのメタみたいになってきたら終わりだなと思う。

もう終わってるんだけどさ。