えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】ヌヴィレット1凸しよう

久しぶりにガチャ引く時がきたな。

 

ヌ1凸するとどうなるか。

フリーナバフと水共鳴バフを受けれるようになる。

 

ヌは水と元素反応を起こすと最大ダメージが1.6倍になるというイカれた天賦を持っている。

そのため、ヌ+水以外の3元素以外の編成を組むことが出来なかった

 

1凸すると3元素必要なのが2元素でよくなる。

 

 

普段使いの聖遺物

 

フリーナでダメバフがいっぱい増えるからHP杯に変更。

聖遺物+水共鳴を受けたステータス。

 

杯変更でダメバフ-46.6%

フリーナでダメバフ+75%

HP杯と水共鳴でHP46.6%+25%

 

1凸するだけでダメバフ+28.4%とHP+71.6%がもらえてしまう。

こんな破格な強化は他のキャラにない。

 

理想ステータスは

HP44000 会心ダメージ300らしいけど、2凸しないとちょっと厳しいラインだ。

もうこれ以上遺物更新しなくてもいいと思ってるし残りはフリーナ凸に使おう。