えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】理想の漁獲香菱が完成した

f:id:eruakuburogu223:20211027205407p:plain



全所持キャラの中で一番聖遺物が強いキャラが香菱になりました。

 

炎共鳴あり攻撃1800~

会心71%(59%+漁獲12%)

会心ダメージ140% 

元素チャージ200%~

 

全身聖遺物が必要なステータス4回伸びてるキャラはさすがに初めてだ。

砂と杯もチャージが伸びた分がしっかりと役に立っている。

 

香菱を不自由なく使うならチャージは200%くらい欲しい。

これ以上はチャージ砂にして、杯と砂のサブOPが会心系のみくらいしかなさそうだ。

 

f:id:eruakuburogu223:20211027211152p:plain

蒼白秘境でダメージテスト。

ベネバフと蒸発でこれくらいのダメージが出る。

 

f:id:eruakuburogu223:20211027211445p:plain

もう1枠にスクロースや万葉が入れば5万~は出る。

今回はスクロース(熟知780くらい)を入れて炎デバフと熟知バフ

 

螺旋で使う時は完凸スクロースの元素爆発バフも入るから+4000ダメージ以上は増えるはずだ。

 

 

 

香菱、強すぎる。

ICDがないのもイカれてるし、威力も配布武器でお手軽に強い。

 

香菱が強い理由はここで解説しているから要チェックだ。

eruakudiary.hatenablog.com

 

 

今回使用したステータス聖遺物画像は

shinshin.moe

こちらのサイトで作成した。

便利だから今後も使っていこうと思う。

 

 

 

 

絶縁は会心ダメージ冠がスコア0のしかないから実質ない。

しめ縄は1個もできていない。

まだまだ絶縁しめ縄厳選から逃げることはできなさそうだ。