えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】原神クリアした 螺旋ストレートクリア

f:id:eruakuburogu223:20210402232240p:plain

 

 

f:id:eruakuburogu223:20210402232402p:plain

f:id:eruakuburogu223:20210402232413p:plain

 

定期更新

 

虚無が続いてる原神、樹脂消化だけはやってるけどあと風と旧貴族と岩遺物作ればどんなキャラも使える状況になりつつある。

 

youtu.be

 

 

前回からの更新要素

螺旋の祝福がバカみたいに強い

スクロースが星4熟知遺物で埋まって熟知0→700

タルタリヤ水2残りキメラで誤差レベルで強くなった

教官セットノエル

未強化旧貴族4セット重雲

天賦10-8-7になった胡桃

 

スクロースが強すぎてタルタリヤと香菱がだいぶ強くなった。

星4遺物で妥協できるのはありがたい。いや妥協しちゃだめなんだけど…。

星4と星5の差は40くらいだから杯以外の二か所で80、スクロースのバフで熟知25%差ついたところでそこまで極端な差がつくわけでもないから、他を優先したい。

 

風秘境にいってもウェンティが微妙に強くなるだけだし…。

ウェンティは強くあってほしいけど、西風武器だし…。

西風やめて絶弦育てて、元素チャージ時計作るかってなると厳選が難しい。

稲妻がきたら新しい鍛造武器も増えるだろうし、そこまで保留かな。

 

香菱の冠を変えて会心率+20会心ダメ-40にして元素チャージ200まで増やしたおかげで回転率がだいぶよくなったところに、元素熟知バフがあるとパワーを感じる。

グゥオパァーも蒸発25000ダメージくらい出てたし、会心ダメ下げたわりにはそこそこの火力。

香菱は火力で見ても強いし、炎の継続付与が強いキャラがこない限りは使い続けそう。

 

 

 

 

次の螺旋はアビスの使徒が入るだろうし、数少ないなら楽だろうな…。

さすがに半年続けてたら無課金でも手持ちが充実してきて簡単になってくるから、程々に難しくして次の目標になるコンテンツが欲しいな。