えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】胡桃で螺旋クリアしてきた part2

f:id:eruakuburogu223:20210303122033j:plain

 

定期原神更新。

 

バフが通常攻撃バフついたり強かったのもあったけど、12-3上半のタイムが45秒まで短縮されました。

 

前回の記事から毎日聖遺物を掘るものの、運が悪すぎて何も変わっていません。

 

今日も会心会心ダメつきの炎杯拾って、勝ちを確信したら4つ目についた元素チャージに3回吸われて会心率7会心ダメ7元素チャージ20の使えそうで微妙な杯ができた。

とりあえず香菱につけているけど、元からコスト80で重いけどそんなに変わった気がしない…。

 

 

 

 

youtu.be

 

胡桃は武器、聖遺物共に変化なし、天賦だけ8-8-7になった。

元から攻撃力が1000→2600くらいまでしか増えてなかったけど、重雲の旧貴族4セット採用で+120くらい?増えたのが結構強くなった。

 

行秋は完凸できたから砂を攻撃%、天賦を9→11にしてかなりの強化。

剣雨のダメージがバフ込みで4000いくようになったから前回の約2倍ほど。

 

水2旧貴族2はまともな聖遺物がないから火渡りキメラにした。

同じOPの旧貴族2をつけるとダメージがだいたい700くらい増えるっぽい。

タルタリヤの時に旧貴族一か月かけて何一つ(一番強いので会心率8%攻撃12%とか)できなかった思い出があるけど火魔女終わったら行かないとね…。

 

ノエルの採用で安定感は増した。

今は剣闘士のままだけど、教官セットにすればシールド貼る時に元素熟知が増えて、元素爆発の威力を強化できる。

バフは8秒だから短いけどもそれでも強力。

 

 

 

無課金編成だとこのスキルまわしが一番強そうかなーって感じ。

ノエルの枠を鍾離、アルベドに変えるのが理想だから復刻あったらまわすかな。