えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】大型アップデートまであと三カ月…?

 

5日間で4回きてくれて冒険者アナが終わった。

儀式が通じたおかげで固定化に成功した。

やはりオカルトが最強。

 

 

アチーブメントもだいぶ片付いてきた。

去年、スメールが来る前に残り5個だったアチーブメント。

 

今年は残り4個まで追い詰めることが出来た。

 

モンド

帰らないハト

思いを風に 残り2回

 

璃月

兄妹の話 7回

 

スメール

蛇の玩具 残り2カ所

 

璃月のは確率がわりと優しめ?っぽいから7回でも多分いける。

スメールまで璃月に行くのもいいかもしれない。

 

僅かな確率にかけてモンドに住む。

地獄のような運ゲーだが、出て嬉しいデイリーが二つもある。

 

フォンテーヌまでにコンプできたら嬉しいね。

モンドさえ終われば現実的なんだけど…モンドのバグ直してくれ~!

 

 

 

アーカーシャシステムでアチーブメントコンプの953個達成者が出たらしい。

UIDを入力して、プロフィールの数値から判断されるから不正はできないはず。

 

豪運の中の豪運。ほんとにすごいと思います。

 

登録してない人めっちゃ多いけど、11位タイだった。

一桁の高みに行くぞ。

明日もまた祈るのであった。