えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】最近の原神雑記と行き過ぎた思い 

とうとう終わった。

フォンテーヌの追加された1個に2バージョンかかる不運の後、モンドでは二週間で思いを風にが2回出て終わった。

 

これでアチーブメントはスメールに1個

コンプリートが見えてきた。

 

2人の育成もぼちぼち完成しつつある。

 

フリーナの冠はver4.0~4.3までかけてやっと出た1個目の会心ダメージ冠だ。

ナヒーダの時も似たような感じだった。

本当に冠にはいつも恵まれない。

 

白朮にはあまり興味がないからフリーナにあっているヒーラーが欲しいところ。

とりあえずフリーナ1-2凸、ヌヴィレット1凸を目指そう。

 

ヌヴィレット1凸はないとかな~~~~~りめんどくさい。

秘境でバフ3重にするのもめんどいし、水共鳴も使えない。

 

ファントム秘境はビーム2回で倒し切れると30秒切れるタイムは出る。

ビームで5万~出て会心率100%ならだいたい~30秒だ。

 

追記 かなり理想のステータスに近づいた。

これで率100ビーム5万

 

複雑な操作が全くないから、スマホで楽なのはいいかもしれない。

最近はスマホでやることが増えた。

 

 

 

モチベがないなりにしっかり樹脂は消化してこつこつ積み上げよう。

運に恵まれはしないが、根気と時間だけが解決してくれる。

 

 

 

 

そろそろドーンマンポートか璃月のなんとか莊が追加されそうだし、デイリーアチーブが増えそうな予感がするのが怖いところだ。

引き続きコンプ目指して祈ろう。

 

残りは強敵すぎる蛇の玩具だ。

もう7回はやっているのに1個しか玩具回収できていない。