えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】ガルシアの賛歌 お安いご用 が明らかにバグってる件について

 

3.6は集め終わり、アチーブメントは残り6個(+1個?)まできた。

943/950

 

明らかにバグ?っているデイリーの発生状況についてちょっとだけ書こうと思う。

 

 

Twitterで「ガルシアの賛歌」で検索したら一番上がこんな状態になるほど、デイリーの発生が偏りまくっている。

 

自分は連続して発生はしていないが、1日空けて発生、2日空けて発生を繰り返して今日4回目が終わった

 

次の「ガルシアの賛歌・ある人の反響」の発生条件が

お安いご用を3~4回やることみたいなので、これで条件を達成することが出来た。

 

 

が、肝心の世界任務が未だに確認されていない。

 

ver3.0から表記されているのに未だにクリア報告なし。

「ある人の反響」を2回クリアした人でも発生していない。

 

こういうのはだいたい3回クリアで発生するから豪運の人待ちな現状だ。

 

 

 

 

じゃあどうすればいいんだよって話だけど

 

とにかくスメール固定にして

バグってるうちに「お安いご用」の回数を稼げ!!!!!!!!!!

ここの回数さえ稼げればある人の反響は運次第でさくっと終わる(こともある)

 

 

<お前はやらないのか?俺はもう4回やったから修正されても構わないが。

 

 

 

追記

目標達成。

これ以降は…どうしようかな。

これ3回やっても世界任務発生する保証がないし、悩むところだ。

 

モンドに戻ろうかな。

 

追記

3回やればアチーブメントもらえるらしい。

今やるしかない。