えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】HLイノセントがそこそこ集まった

f:id:eruakuburogu223:20200811165943j:plain

 

こつこつ集めてたら結構集まってました。

 

メインのセラフィーヌはほぼ70%とまあまあな数値になった。

レジェイノセントは4個と少なめかも?

結局レジェはどうしても運でしか手に入らないので、レア集めまくって最高数値の1.5%集めるのが重要だと思いました。

1.5%×武器防具POP40個で70%ですからね。

 

f:id:eruakuburogu223:20200811170303p:plain

 

議会pt半減きてるからHL+50%つけてHLゲートまわってます。

1回でもらえる数値が14万を超えることもある。

聞いた話だとイノセント集めてない人だと9万くらいらしい。

結構差あるし塵も積もればってやつですね。

 

残り必要なHLレアイノセントは

武器用40個と防具25個 

あと二か月くらいすれば集まるかもしれない。