えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】今回のレイドパーティ キリディア編 part7

f:id:eruakuburogu223:20210105210439j:plain

f:id:eruakuburogu223:20210105210504p:plain

 

順位が80位くらいまで下がってて、100位以下になりそうだったから更新。

巫女シシリー引けたし、そういえばヴォイドダーク引いてたしで持ち物検査はクリアできている状態でした。

 

リーゼだとシシリーの人型18%が発動しないけどヴォイドだと発動して

その代わりリーゼのように拳12%が発動しません。

 

…ん?6%ダメ増加多いしヴォイドダークの方が最適解だったの…?

と思いきや、SPDの高いリーゼの方が理論値が高い。難しいゲームだなあ。

 

 

今回のギミック

①キリディアが全体麻痺攻撃、単体割合攻撃HP1%

②覚醒キリアがSPDの一番高いキャラにど忘れ SPD114?で先制可能

③キリア SPD92で先制可能

 

問題は②です。

ディエス7凸効果で後続がSPDがあがってしまうんですよね。

 

WM50 SPD9銃 靴12×3でディエスはSPD114

20%バフもらっても超えないようにするにはSPD95が限界です。

今の手持ちだとこれ以上タイムを短縮できません。

 

魔ビリティオンオフ機能きてくれ~~~~~~

 

 

 

 

これ以上のスコアを出すなら

6凸以下のディエスを使う

WM50のリーゼを用意して覚醒キリアに先制する

とかいろいろ無理があるので今回はこれでおわり

 

多分10位以下に追い出されて終わる悲しい結末が待っています。

 

f:id:eruakuburogu223:20210107123404p:plain

 

やったぜ。

無課金で一桁入りたい~って何回か言ってたけど、目標の4-10位に入れました。

レイド、特攻ゲーと持ち物検査が厳しくなってきているので今のうちに取れてよかった。

 

もうこれ以降100以内以外目指すことはないと思います。