えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】1周年フェス 300連しました

f:id:eruakuburogu223:20201127172201j:plain

 

天井で目的の雷帝ラハールが引けました…。

石6万個あったし?ノーダメージですよ?

 

300連の結果

キリディア1
ベリルゼノ1
覚醒ロザ1
マオゼノ2
デスコゼノ2
雷帝1
暴君1

 

マオゼノと覚醒ロザリンドも引くことができたので、やっぱりフェスは2,3回我慢して一気に引いちゃうのがいいな!

フーカゼノの凸が全く進まずに4凸で放置されてるのだけはそのうちなんとかしたい

 

ついでに季節限定フェス100連

イースターマオ2

水着デスコ2

晴れ着ロザリンド1

浴衣ヴァル1

浴衣雪丸1

黒ラハ1

ダークアルティナ1

 

祝・晴れ着難民 脱出

 

丸1年、苦難を乗り越えてきたけどとうとう俺もチートで楽できちゃうな…

とはいえもう星6の9999レベルでパーティ固められるし、よほどのことがない限り出番はないかなと思います

 

 

あとは魔界史と2部メインストーリーで石回収してプラチナム30連まわしたら

1周年関連のガチャは終わりにする予定です

 

ディエスはもう10凸だけど、30連でルーシーと虎千代当たるチャンスあるのはでかすぎる

もうディエスの優秀さはわかってる人が多いと思うけど、持ってなくて余裕ある人はここで当てておいた方がいいと思います

SPD高いバフデバフ持ちってだけで価値が高い

 

 

f:id:eruakuburogu223:20201127172441p:plain

 

雷帝ラハールについて

さすが1周年、ぶっ壊れがきました。

自身は剣装備でダメ+50%、条件を満たせばパーティ全員が+20%で

合計+70%のダメージ増加を持っていて、パーティ全員強化は強すぎる…。

味方強化の魔ビは+15%が最大値だったのに、制限つきとはいえ強い。

 

SPDバフもディエス7凸を利用することで、1手使うことなく付与できるため

自動的にATK+60%の魔ビも発動させることができる。

 

HPとDEFとRESが30%あがるのも超強いよなあ…。まじで強い…。

 

 

次回のレイドには間に合うはずなので、考えた戦法をお披露目出来たらいいな