えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】今回のレイドパーティ キリディア編 part6

f:id:eruakuburogu223:20201227132736j:plain

 

f:id:eruakuburogu223:20201227132813p:plain

 

今回はあまりやる気がないので1巡目ワンパン編成で100位以上を狙いました。

ちゃんとスコア出すなら22.50+OH10%は出せるはず。

 

槍ザベス:通常攻撃しかできないデコイ SP+12

雷帝ラハール:メガブレハ ダメージ+20%

覚醒ロザリンド:SP+15 メガアマブレ

ウサリア:ATK15% メガブレハ ダメージ+12%

キリディア:レベリオ→S技で中乱数以上ワンパン

クリティカルなし260~280億 クリティカル480~500億

 

念願の覚醒ロザリンドを前回のフェスで手に入れたので

1ターン目S技ワンパンができるようになりました。

 

魔ビで左から

13+30+15+15=73%

メガブレハ×2 73+55+55=183

キリディアレベリオ 183+25=208

キリディア 魔ビ+100%=308%

 

で1巡目に300%バフがついてS技を撃てます。

 

ただ、キリディアでこれをやるならウサリア枠が特攻キャラじゃないと

やり込んでない人はダメージが厳しいです。

 

今回は装備をレジェベルト×3にしてATKを盛ってるけど

潜在とイノセントがしょぼいから中乱数以上でしかワンパンできません。

 

あとエンシェントイノセントが4個足りてないから+100万くらい、武器レア度で+80万~100万くらい、潜在で50~100万は増やせるかな?

 

キリディアでも6300万くらいはめざしたいけど、しばらくはナイトをやり込むつもり。

既にイノセントが完成しつつある斧好き屋の存在が大きすぎるから拳好き屋お世話屋の実装が待ち遠しいな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拳優遇環境でこんなこと言うのはあれなんですけど

クリ率4%固定になったせいでまじでクリティカルでなくてしんどい。

 

宝物庫4600までほぼ自発でやって、S技クリティカルはなんと1回だけ。

今まではキリディアのSPDバフ、雷帝のバフ、ディエスのバフなどで常にSPDバフがかかって、クリ率が高い時であれば体感10%くらいはあった。

まじで出ない。本当に出ない。

今回は運が悪いパターンだとは思うけど、今後もこれが続くならS技クリが下振れてOH10に届かなかったとかあったら…とか思うとやるせない。

 

ところでフェスに300連天井ついたの嬉しいね。

強奪まわしたりリーゼガチャまわしたりで全く石が溜まらないけど。

雷帝とキリディアを組ませるならリーゼは欲しいよなって…20連だけまわしたらヴォイドダークにブロックされて笑ってしまった。

0.04%だろ出てくるなよ!!!!!!