えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】新螺旋やったよ~ ver2.4

f:id:eruakuburogu223:20220117230259p:plain

 

言われてるほど難しくはないと思った。

12-2のアビスの使徒だけめんどくさい?

 

今期もストレートクリア継続。

4000円の微課金戦士、名誉原神うまお名乗っていい?

 

 

eruakudiary.hatenablog.com

 

これが10カ月前くらいの

胡桃、行秋、重雲、ノエル編成

 

星4で組める胡桃メイン編成はこれが一番使いやすかった。

ディオナでもいいかもしれないけど、ちょっと無茶したらバリア壊れるから結構ディオナの聖遺物とか頑張らないとしんどいと思う。

 

f:id:eruakuburogu223:20220117231016p:plain

 

今回の編成。

ノエルが鍾離になって使いやすくなっただけで何も成長していないなって…。

約1年間この編成を使い続けている気がする。

 

重雲を入れたのは水アビスの使徒対策。

鍾離の氷通常攻撃と柱の岩ダメージによる氷砕きで効率よく削ることができる。

 

上半はいつもの編成。

雷電入れた方が頭使わずにチャージできるからそっちのがよかったかもしれない。

 

 

この編成気に入りすぎて1年くらい使い続けてるけど、単純に最新キャラ引いて無さ過ぎてトレンドに入れてないだけだわ…。

好きなキャラだけ引きにいってるから偏りが激しい。(200連以上貯めてる)

 

 

次は八重神子と万葉引いたら草神まで全スルー予定だけど

胡桃と合わせることができる水付与が優秀なキャラがいたら引くかも…?

行秋で元素溜めて水設置とかできたらめちゃくちゃ欲しい。

 

草元素の役割がわからないから、雷+草で火力出せるなら難しい。

八重、九条裟羅は確定として雷電、水or草で組めたらいいかなあ…。

 

 

 

ただの雑記になったけどまたそのうち~

崩壊3rdも最近ちょっと楽しいよ