えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】ver4.1 探索とヌヴィレット

アチーブメント回収完了!

デイリーは1個追加されて、今バージョンで1090~はいけるっぽい。

 

 

ヌヴィレットの育成がだいたい終わった。

花以外完成してるから花で率調整したら完成のつもり。

 

理想値はHP36000~、率64、残りダメとHP%らしい。

HP%は花9%、羽9%、杯4%、冠4%でも足りない。

会心ダメ減らしてHP%つけばいいんだけど、理想に近づけるのは難しい。

 

 

壊れキャラと名高いヌヴィレット

実際に使ってみたところ、まあ~~~~~~~~~~~~~~強い。

 

このステータスで万葉と鍾離使うと0.5秒ごとに6万ダメージが出る。

ハイパーキャリーとはいえ、香菱爆発の2倍のDPSはすさまじい火力だ。

 

とにかく単騎性能が異常に高い。

無凸鍛造武器で螺旋単騎クリアが出来てしまうのは異常すぎる。

 

PTで使う場合は1凸モチーフくらいの投資はしないと、他のキャラと比べても飛びぬけて強いわけでもないと思う。

まあ無凸+紀行武器でも十分すぎるくらい強いんだけど…。

 

 

将来的には1凸してフリーナと組ませたいと考えている。