えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】アチーブメント 根こそぎ ゲット

 

苦しい戦いが終わった。

3回目でとうとうトリックフラワールートを引くことが出来た。

 

苦行から解放された気分だ…。

2回目失敗した時点でまた次も失敗に萎えることになるのかってずっと思ってた。

 

頼ったオカルト

 

eruakudiary.hatenablog.com

 

今回もスマホオカルトシステムに頼った。

Twitter検索の結果は若干スマホのスクショが多いかな?くらい。

スマホとPSが大半を占めていたからPCだけがクソな可能性がありそうだ。

 

つまり、あまり効果は期待できそうにない。

 

だが、2回もPC環境で失敗しているからには試さないわけにはいかない。

 

wikiのコメントと自分の経験から

・5:59に変更して時間経過で6時を迎えるのは失敗する

・成功時間に偶数が多い

と決めて、6:16に変更した。

 

何もかも確信がないオカルトうおおおおおおおおおおお

 

 

結果 トリックフラワールートになった

 

 

参考にしてください。

頼るべきはスマホオカルトです。