えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】ver3.4 アプデ前に終わらせておくこと

 

新マップがくるということで

溜まっていた宿題をぱぱっと終わらせた。

 

①千夜物語

砂漠地域にある紙を30個集める。

ver3.4で残り30個がくるのかわからないけど、増えるのは間違いない。

 

②珍奇な宝箱

現在の珍奇な宝箱は116個。

増える前にコンプしておくと、残りどこにあるかわかりやすい。

 

③黄金の眠り関連の世界任務

どうやら進行に必須らしい。

千夜物語集めてたら勝手に全部終わってると思う。

 

④? 特産品集め

七聖召喚のスリーブが追加されるなら、必要になるのは間違いなく稲妻の桜。

他もちょいちょい集めて100個確保しておこう。

 

 

 

あとはいつでもゆっくり進めていいからなんでもいいや。

アルハイゼンは新ボス素材っぽいし。

 

 

 

 

 

久しぶりのアチーブメント進捗。

運はよくはないが、こつこつを進んでいる。

 

なんかまた璃月デイリーに2個増えたらしい。

璃月コンプ済みだった俺、死亡。

 

合計9回目の咲かない花が今日来た。

これで3回目の花開く時がチャレンジできる。

3回目成功したら感謝の課金考えるのでよろしくお願いします。