結構いい性能できてくれてとても嬉しい。
使いやすい、他のキャラと組み合わせやすい、お手軽だ。
草共鳴(100)、金メッキ発動(80+100)、ナヒーダバフ(+200)、千岩(攻撃20)、サイフォス
(チャージ10)
とにかく爆発撃たないと始まらないからチャージが重要だ。
1凸すると1サイクルでスキルの発動回数が1回増えるため、チャージ要求量がそこそこ改善される。
神遺物があって助かった。
率10ついてチャージ3回伸びてる、こんな恵まれてていいのか?
熟知砂もチャージ伸びの妥協品だと思ってたけどチャージ10に救われる命があった。
行動サイクル
①爆発 天賦効果で鏡スタック0→3
②4秒通常 スタック3→2
③重撃 重撃or落下攻撃天賦でスタック2→3
④4秒通常重撃 スタック3→2
⑤スキル スタック2→3
⑥4秒 通常重撃
これでスタック3を維持できる。
1凸していると早めに②の最初にスキル撃って⑤+数秒でまた撃てるようになる。
チャージ要求量がかなり減るし、粒子が出ない対単体にも強くなる。
通常重撃の振り方は、ICDやらなんやらの詳細が判明してから検証を重ねよう。
武器はモチーフを100とすると
ケツ緑97、霧切95、黎明、鉄蜂が70くらいと何使っても適正がある。
聖遺物の差で逆転するから会心冠が強い方の武器を選んでステータスを調整しよう。