えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】深林4セット ナヒーダ 完成したぞ!

久しぶりに螺旋で強めの編成を使ってみた。

 

普段はその時の気分で変な編成だったり、使いたいキャラでやってたけど、そのせいで前回はかなりぎりぎりだった。

今回は12-3下半と黄金獣が厄介なせいで、てきとー編成だと少し難しい。

 

さすがに強い編成使うと安定感が違うぜ。

 

 

あけましておめでとうございます。

今年も日記とたまに役に立つ情報を書いていこうと思います。

 

ようやく会心ダメージつきの冠が出来た。

毎回+4まで強化して、ver3.0からずっと厳選続けて1個だけ会心ダメついたのがこれ。

 

2回伸びてくれて本当によかった…。

アルハイゼン来る前に深林金メッキ秘境卒業できたのは嬉しい。

 

武器効果、草共鳴で熟知900まで伸びる。

天賦で会心率+21%とスキルダメージバフ、実質83/172とバランスがとてもいい。

 

これ以上は会心減らす方がダメージが減るから、これで完成でよさそうだ。

 

厳選の甘い羽と冠で熟知+40~60くらいは増える可能性はある。

羽はもうちょっといけそうだけど、何か月も続けてこれだから…結局運。

 

 

とうとうきた予告番組。

 

爆発アタッカー以外ならなんでもいい。

かっこいいアルハイゼンを見せてくれ。

 

放浪者を我慢した。

草サポート(ヒーラー)になりそうな白朮も引くつもりでずっと溜めてる。