えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】デイリー アチーブメント 超大型アップデート



とうとうデイリー改善のアプデがきた。

 

どうせ全然変わらないじゃないの?と思っていたが

SNSの反応+自分含めアチーブのあるデイリーしか出ないというヤケクソ確率だった。

 

3日で2回、ベイビー計画が発生した。

自分のアカウントで唯一持っていないアチーブメントだ。

 

あと岩のある拠点が出ればデイリーアチーブコンプだ。

今までベイビー計画は10回やって、岩拠点はスメール実装初日の1回しか出ていない。

それでも1週間に3,4回もやればすぐ終わるだろう。

 

 

やっと長い戦いが終わるという安堵。

改善が来る前にコンプしてどや顔したかったという後悔。

 

あまりにも影響が大きい。

これからは年単位で遊んでいる人はコンプが当たり前になるだろう。