えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【崩壊スターレイル】量子パの革命 花火

おいやばいって!

すごいキャラきたって!

 

符玄、銀狼、花火、青雀で量子パが完成しちまった…!

符玄

3ターンサイクル スキル/攻撃/攻撃 SP収支+1

 

安定の符玄

今でも一番壊れているキャラだと思う。

 

銀狼

エスト/EP縄+ピノコニー

3ターンサイクル スキル/攻撃/攻撃 SP収支+1 

 

エスト+EP縄+ピノコニー5%で3ターンで必殺が溜まるようになる

 

今までウェンワークつけたいけどな…みたいな感じだったけど

実用的な量子パで装備できる時がやっときた!

 

確定弱点埋め込み最強!!!!!!!!!!

 

花火

惑星orだが戦争

3ターンサイクル スキル/スキル/スキル/必殺 -3/+4  SP収支+1

 

なんと必殺でSP4回復する。すごい。

スキルでは会心ダメバフ+1人行動加速だから即再行動ではないブローニャ。

 

EP縄+ピノコニー+戦争で3ターン必殺使えないとかある?いやない。

EPまわるなら鏡の中の私も超強そう。

 

青雀(メインアタッカー)

最強の適正光円錐早く用意して

ダメバフは自己バフでいっぱいもらえるし、会心特化の光円錐が欲しいところ。

 

攻撃/攻撃/攻撃

 

まわりが3人でSP+3稼いでくれるからあとは殴るだけ。

しかも行動加速あるから攻撃靴でいい。

攻撃靴で速度134~相当として

 

必殺をキープして、揃わなかった時はケア可能。

 

 

問題だった青雀の速さ134~を攻撃靴+行動加速でカバー。

足りない会心ダメージを花火でバフ、会心率は符玄で+12%

青雀は自己バフでダメバフと攻撃力を稼ぐことができる。

銀狼で弱点埋め込みもできる。

 

完成しちまったじゃねえか…!