えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】名前が似てたから引いた エウルア編

f:id:eruakuburogu223:20210518234812j:plain

 

えるあくです。

えうるあ引きました。

 

 

 

天井まで20連だったので20連引いたら行秋2北斗1エウルア1で勝利

辛炎だけまだ持ってないし、エウルア強化パーツとして欲しかったけど仕方なし。

 

護摩の時50連引いた武器ガチャも10連引いてあと10連で天井…。

とりあえずレベル40にしたらリソースが全て尽きたからしばらく育てて、黒岩や星銀とダメージ比較して引くか決めよう。

大当たり25%、天空弓四風狼の末路などあたり10%、風鷹剣25%、はずれ40%と考えると当たると困りそうな気がする。

 

キャラ性能が完凸がやばすぎて無凸との格差が酷い。

元素爆発が2.5倍くらいはダメージ変わると思うから無凸でどこまでやれるか。

 

タルベネ香菱スクロースのチームに火力は勝てなさそうな気がする。

スクロースをディオナ完凸にすればシールドもあるし安定感がすごい。

 

 

 

 

 

伝説任務、というか復讐自虐ギャグをひたすら言い続けるエウルアのキャラは苦手というかクソソシャゲにいそうな感じのキャラだなと思っちゃった。

伝説任務の最後の方はだいぶまともになったけど、うーん…。

キャラストを読み込んで理解を深めていきたい。

 

 

ふとももとビジュアルで引いてしまった感がすごい。

次の天井はバージョン1.7になるかな。

雷神とスカラマシュのどっちかは欲しいから溜めるぞー。