えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【プリコネ】無課金戦士 アリプリ一位になれた記念

f:id:eruakuburogu223:20200402201929p:plain



やったぜ。

去年の夏の始めたプリコネでしたがわりと続いています。

1日5分~10分しか取られないし、毎日数値が増える要素があるのでモチベに繋がる。

 

で、アリーナは今まで興味なかったんだけど星6インフレのおかげで結構勝てたから

石割りまくって一位まで頑張りました。

 

期間限定キャラNPCを倒すのに水着サレンを数回を使っただけで

基本星6キャラパワーでなんとかなった感じ。

リマだけ星5で苦戦したところが多かったからリマも早く星6にしてあげたいな。

 

使用回数がかなり多かったのは

星6ヒヨリと星5ツムギの二人でした。

引き寄せ→ヒヨリUBでなんとかなる場面が多すぎる。

 

f:id:eruakuburogu223:20200402202505p:plain

f:id:eruakuburogu223:20200402202504p:plain

 

この2パーティが使用頻度がかなり高かった。

特に下の魔法パはいろんな耐久パーティを倒せてよかった。

 

上はユイがいない耐久パーティやリノ、ヒヨリが入ってる防衛に使用。

相手のUB耐える→ツムギ→コッコロ→ヒヨリの流れが万能でした。

 

すぐ抜かされるし一回1位になれた報酬増えるしもう満足。