えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【プリコネ】プリンセスアリーナ リセットきたから登頂

f:id:eruakuburogu223:20200922091135p:plain

 

1.5周年組はNPCレベル179でした。

かなり楽な部類で助かった。

 

レベル差があると状態異常が入る確率が下がる仕様が悪さして

どうしても運ゲーにならざるを得ないのが厳しい。

 

1位のカスミ盾に2回負けた以外は1回負けで済んでだからわりと勝率はよかった。

この時だけは水着サレンで1勝確定してるのありがたみを感じる。

 

カスミ盾と対戦経験ほとんどないからさすがに攻略をぐぐってしまった。

普通にHP高い物理キャラ入れてごり押せるのは目から鱗だった。 

Wペコリーヌとかコッコロとかミフユとかいろんな編成あったからとりあえずパクって突破。

 

ジュエルは6000個くらい入手できておいしかったです。

f:id:eruakuburogu223:20200919123135j:plain


今後の星6魔法キャラ(キョウカ、アンナ、ナナカ)を見越して入手。

150連で済んだのでかすり傷!

 

ハロキョ、かなりの強化もらって初手9000バフかけれるようになった。

星6アンナで悪さできるの楽しみ~!!!

水着ナナカの初手デバフとあわせて全てを滅ぼしてほしい。

 

 

全然関係ない話

次のハロウィンはユキモニカだと予想してるけど、ハロウィン以外でミツキこなさそうな気もするしどうなるか。

ネネカ、ミツキとかありえるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料170連組のプリーナも確認してきたらレベル110でも金枠じゃないNPCばっかりで

最大レベルが130で紫枠だったので相当弱めだった。

 

ただ、奇跡の世代が持っていない水着サレン、水着カオリ、その他諸々がNPCが普通に使ってきて、わりとめちゃくちゃだと思いました。

マジカス持ってない人どうするんだろこれ。

 

f:id:eruakuburogu223:20200919122750j:plain

 

脳死で登れるところまでやってたら水着カオリに蹴散らされた。

こっちは通常サレンもいないのにずるいぞ?

 

NPCなのにフェス限複数体入りが当たり前なのもどうかと思う。