えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【プリコネ】なるべく低レベルゆるプレイ記 ベリーハード攻略 part5

youtu.be

 

youtu.be

 

こんな感じで攻略を進めました。

とりあえずアキノVHまで星2クリアもあるけどクリア。

 

ヨリ(エンジェル)が人権すぎる。

アキノと相性がいいし、中衛後衛の低レベルを守れる。

ぼこぼこ殴られてTP溜まったアキノが吸収バリアで永遠と生き延びてるし、ヒーリングジュエルで回復するしなんだこいつ!?ってなる。

 

サレンVHはヨリなしでシズルが攻略の鍵になった。

フクロウの攻撃対象はHPの割合が一番多いやつ疑惑があるけど、結構ぶれることもあるしよくわからなかったけどなんとかクリアできてよかった。

 

なるべくヨリ(エンジェル)を使用しないでレベル60でクリアできたらいいけど、ミヤコでも開幕数秒で死ぬから無理なものは無理。

 

 

 

VHリマ、タマキ、アキノが低レベルだと難しそう。

リマのUBが範囲攻撃だから前衛1じゃ中衛に当たるし、タマキは盾の敵が硬すぎる&開幕ねこねこスローイングその他攻撃で超痛い。

アキノはカウンターが範囲攻撃でリマと同じ理由で厳しいし、サレンアキノのVHはWave3の敵だけ異常に硬い。

Wave2までと比較して5倍くらいUB撃たないと倒せない。なんで?

 

 

 

1日1個くらいはヨリなし攻略いきたいけどマホがいないのが厳しい原因になってる。

ダンジョンコインはユカリ優先してるし交換する余裕がない。

 

水着カオリと正月スズメがいればもっと面白いことできそうだし欲しいなって…。

おわり