えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【プリコネ】8/31の奇跡の世代 なるべく低レベルプレイ記 part1

f:id:eruakuburogu223:20200901222654j:plain

 

無料170+70連分のジュエルが開始時にもらえた奇跡の時間に「妹の」プリコネも始めました。

リセマラ2回目でプリペコ以外揃ったので開始。

開始40分で天井までいけました。

 

f:id:eruakuburogu223:20200901222907p:plain

 

もはや始めたばかりとは思えない強パーティ。

専用装備ない時点で一番強いのはやっぱりネネカです。

対ボスだろうとダメレポ一位。強すぎ。

ラビリスタもバフが上昇量がすさまじいのでUBバフ中はかなりの火力が出ます。

 

目標は低レベルでエリア38までクリア。

f:id:eruakuburogu223:20200901222848p:plain

なんだけど、レベル制限のせいで思うように進めず。

まったり進めようと思う。

 

 

新生児がやるべきことリスト

 

①詰まったら装備をつけろ

スキップチケットで装備集めてランクアップしよう。

装備つけたら大幅に被ダメージが減るし火力もあがる。

ランクアップするとスキルを覚えるので最優先でランクを上げよう。

 

ランク4,5辺りからレベル制限でつけられない装備が出てくる。

その場合は装備全部埋めて、強化してしばらくレベルあげてからランクアップしよう。

ランクアップして装備外れると強化値分弱体するので、レベル制限があるうちはランクアップしても弱くなることがある。

 

②サイドストーリーをクリアしよう

サイドストーリーで初回クリアのスキップチケット、装備、石集め

始めたての頃はスキップチケットは足りないけど、サイドでかなり回収できます。

 

水着コッコロの取得

 

水着コッコロ、序盤~中盤における救世主です。

序盤は特に全体回復よりも単体大回復の方が優秀です。

オートを外せば好きなタイミングで一番HPの少ないキャラを回復できる神のキャラなのでキャラも好きなら秘石使って星3にしてもいいかも。

 

f:id:eruakuburogu223:20200901223825p:plain

 

即3にしたわ。そういうことよ。