えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【プリコネ】なるべく低レベルゆるプレイ記 ダンジョンVH 断崖の絶壁攻略  part2

f:id:eruakuburogu223:20200904231344j:plain

 

f:id:eruakuburogu223:20200904231343j:plain

 

サポートなしレベル51でクリアしました。

リンを育てていれば40代でもいけるはずだけど槍装備キャラ被りが多いのは装備不足でしんどいからこれくらいで勘弁してやる。

 

 

アークガーディアン攻略のポイント

・ランク7は必須

ランク7ないと耐久が足りない。無理。

 

・ユカリのUBで魔法バリア

沈黙を防げるけど、レベル50前後の場合は敵のUBを防いだ方がいい。

使わないと後衛キャラはぎりぎり耐えれない。

 

・前衛2~中衛2後衛1だと後衛にロケットパンチが届かない

かなり重要。これがないと後衛が死ぬ。

今回は前衛2中衛2後衛(チカ)でやったけどロケパンが当たると回復が間に合ない。

 

 

・今回使った奇跡の世代パーティ

オーエドクウカ

クリス(専用)

プリコロ

ネネカ

チカ

 

TL雑に組んだせいで1凸で倒せなかったけどだいぶ余裕で倒せた。

プリコロの回復が強すぎる。

 

・誰でも組めるパーティ

ミヤコ(星2)

ユカリ(星2)

リン(星2)

ユイ(星2)

チカ(星2)

 

ランク7レベル51の装備全強化でこれで耐えれるはず。

まあ今の環境でフェス限なしではじめる人おらんだろうし参考ならんね…。

 

サポートなしレベル53でエリア14まできたので例の場所まで近くなってきた。