えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】今回のレイドパーティ part2

f:id:eruakuburogu223:20200903133646j:plain

 

www.youtube.com

 

 

 

 

無傷の9999流してくれる人、ほんまありがとう。

初見トライはあと1憶残しで全滅して、2回目で倒せました。

スライムが思ったより堅くて1回目は想定通りにいかなかった…。

 

今回はレイドは割り込み技の内容が前回から変わっています。


ゲージ① ファイア+(バフ消し)
ゲージ② ヨグソ(バフ消し)
ゲージ③ ヨグソ+(バフ消し)

 

 

で前回の1回でゲージ②まで削って安定させる方法が使えないようになってる。

代わりにゲージ②ぎりのところから70憶出せれば安定してワンパンできる。

 

f:id:eruakuburogu223:20200903133859p:plain

 

こういう状態にしてから

 

f:id:eruakuburogu223:20200903133931p:plain

 

これでわりと安定して倒せます。

 

 

 

ところで虎千代ちゃん来ましたね。

1200万族

メガブレハ、メガアマブレ、メガマジックダウンの3種持ち

ダメージアップは自己単体+60%のみ

優秀なバフを持ちながらダメージ+もSP+もないので自身がアタッカーになるしかありません。

バフならゼニスキーの上位互換、アタッカーなら体操服フーカの劣化版です。

 

俺の虎千代ちゃんはもう育成済みでいつでも戦えます。

f:id:eruakuburogu223:20200903134622p:plain

メガブレハとメガアマブレの両立している唯一のキャラという特徴を上位互換で潰してやがって許せねえよ…!

見た目も声も上位互換だしSPDも1負けてるし人型だからマナポもいらないしなんなんだよこの差はよお…

 

ゼニスキーの声もナナチになれ んなぁ~