えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【プリコネ】なるべく低レベルゆるプレイ記 プリーナを登ってみた  part4

f:id:eruakuburogu223:20200922092048p:plain


 

PLは66まであがりました。

レベルは紫装備以外装備できる60~61で止めてあります。

 

最近解放されたグループはリセットされない?みたいな話も聞いたけど、リセット近いし登ってみました。

 

とりあえずNPCがいなくなるまで倒してたらここまできました。

クウカネネカプリユイとミヤコクリスムイミプリコロラビリスタの2パーティで5000位くらいから全勝でした。

石が15000個くらい増えた。くそうめえですわ!

 

これ以上はめんどくさいので放置。

別に石2,3000個増えたところでこのアカウントじゃあんまり役に立たなさそうだし。

 

もう天井分あるので低レベルクリアの要になりそうなプリペコを回収する予定です。

 

 

低レベルのアリーナ環境

人権:ネネカ、プリユイ、プリペコ

強い:クリス、マジカルカスミ

 

中身ありと対戦しましたがキャラパワーが高すぎてタンクが役に立ちません。

クウカ使ってもネネカがレーザーうって物理キャラがちょっと殴れば死んでる。

 

プリユイに限ってはユカリで盾貼る前にTPが溜まる、一発で全滅します。

対抗策はマジカルカスミで遅延している間に前衛をクリスで撃破して倒すくらいしかないかもしれない。

ネネカ実装時にタマキ使ってネネカワンパンできなかった思い出があるので、プリユイも星3じゃないとワンパンできないと思います。

 

フェス限が暴れてるだけの環境でNPC以外と戦うのが運ゲーすぎる。

ネネカプリユイに蹂躙されるか、タンクをクリスに瞬殺されてそのまま負けるかの2択

 

 

 

 

うーん、クソゲw

一応Wカスミ持ってたり、ユキマホ使うことでなんとかなりそうな場面はあるかもしれないけど、高レベル帯以上に酷い環境だと思った。