えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】錬金したけど結局アイテム界をやるしかない

f:id:eruakuburogu223:20210221164446j:plain

 

なんかいい感じになったからこれでいいや

 

・1段目

イノセント効果~40%

 

・2段目

クリ率~20% or クリダメ~100%

 

・3,4段目

いろんな効果

 

一番汎用性高くて強いのは 必殺技ダメ~20% だと思います。

 

〇装備している相手に~25%、女性男性に~25%もあるけど

必殺技だけ条件が緩くて20%とかなり強い。

 

 

重用なのは効果がなるべく高めで、イノセントが被ってること。

 

俺くらいアイテム界やってない人だとエンシェントもそんなにないから

固有で枠潰せるのがだいぶ嬉しいかなー。

 

 

アイテム界放置するのすらめんどくさくてもう一か月やってなかったところに

結局またアイテム界放置で素材入手なコンテンツがきた…

 

デイリーミッション分でもらえた分だけでいい感じになったら終わりでいいかな

 

あんまりネガティブなことを書きたくはないけど

レイドもCRDも改善する気なさすぎてしんどいよ~~~~~

 

何もかもアイテム界に依存しているのがきつすぎる。

使った行動力で預かり所が進む、輝石くらいのドロ率で錬金素材が落ちる とか

いろいろあると思うんだけどひたすらゲームに張り付いていさせたいらしい。