えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】烈開花で範囲攻撃もできる! 金メッキ行秋 

 

レベル武器90、天賦は6-8-6まで育成した。

聖遺物は…まあ見ての通り砂と冠が特に弱い。

 

千夜効果+30、草共鳴+100、冠羽で40~でだいたい熟知1000

冠に会心ダメ20、砂がもうちょい何かあれば会心80/160になり激化運用ができる。

 

石割りもしないで、「現実的に目指せる範囲」はそこらへんだろうと考えている。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ナヒーダを入れたらなんでも強くなるため、いろんな編成で遊べる。

今回は完凸ベネットを使った金メッキ行秋だ。

 

ベネバフをもらった行秋で剣雨9000~ダメージ。(蒸発24000くらい)

烈開花で20000~ダメージの範囲攻撃もあり、対多数にも強い。

 

熟知は金メッキの230、ナヒーダバフの200、拾えている場合は原木刀バフで120増えている。

必要最低限の熟知バフだけでこの火力出るのは予想外だった。

烈開花が強い。

 


通常攻撃2回ごとにこうなってるらしい。

よくわかってなかったけどめちゃくちゃダメージ出てるな…。

 

 

 

ネタ編成のつもりだったけど思ってるより全然強い。

※思ってたより強いだけで、他の編成のが何倍も強い

 

永劫ドレイクがHP70万らしいんだけど、かなり余裕をもって倒せるからDPS10万くらいはでてるっぽい。

 

熟知特化にしたベネットで烈開花するパターンもやったけど、スキル使うと2Uの炎付着蒸発で水元素が消費されて燃焼になっちゃう確率がかなりあがるからだめだった。

火魔女ベネットは火力高くて、蒸発スキルで5万出るのにもったいない。

 

 

次は超開花編成で遊んでみたいけど、忍以外だと不便な面が多くてテンプレになっちゃうな。