えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【マスターデュエル】デュエリストカップ 短時間で銅アイコンだけ取った男

1時間~1時間半くらい遊んで銅アイコンもらいました。

13回くらい勝ち越せばボーダーラインだったけど、先行展開中にサレンダーする人が多くてイージーWINが多くて助かった。

 

1stステージは【烙印デスピア】

2ndステージは【SPYRAL閃刀姫】でやりました。

 

いつものデッキ。

ま~あんまり強くはなかったかな…。

 

ルーンに除外されては負け、一滴撃っても手数不足で負け…。

厳しい対面が多かった。

 

特にツイツイがルーンに対して無意味だったのが厳しかった。

破壊無効を後出しで出せるのやばすぎるよ。

せめて泉の破壊だけを無効にしてくれ!永続罠を守るな…!

 

今後は未界域SPYRALの練習をしようと思う。

こっちのが強そうに見える。

永続ルーン出てきた時に種族ばらけてるのも強いみだ。

 

イリュカスきたらワンチャン型に戻るかもしれない。

 

こんな感じにしようと思ってる。
ワンチャンはスモールワールドに変更すると思う。

いや、ワンチャンのがいいのか?わからん。

 

安定の烙印デスピア。

超融合がバカみたいに強かった。

 

ルーンとは相性よくなかったから拮抗勝負でなんとか運ゲーに持ち込んだ。

 

 

 

 

レッドリブートが刺さるデッキが多くなってきたし、2枚入れるのもありかもしれない。