えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【スターレイル】銀狼雷編成への第一歩 景元を入手

モチーフがないと微妙なのはわかってたけど、それでも星5らしい性能で嬉しい。

 

もうダメージ計算ツールが出てるから比較してみればわかるけど、星4光円錐と比較して1.3倍以上の差が出るすさまじいモチーフ光円錐。

現状用意できるのは配布完凸の朝飯のみ。

 

それでもやはり強かった。

星5キャラ性能やばすぎる。どうしようもないくらい強い。

 

銀狼雷弱点埋め込み編成に1歩近づけた。

もうhoyowikiではver1.1で銀狼&羅刹が確定している。

あと3週間の我慢だ。

 

 

一応クリアできるけど、やっぱ弱点突けるアタッカーいないとしんどい。

なんでも弱点の銀狼の存在が救世主になる気がする。

 

景元側だけめっちゃ少ないラウンド数で終わる。

もう片方は…ver1.2くらいまで余裕になることはなさそう。

 

 

 

 

 

 

 

ターレイルは満足に育成できないことがストレスで、あと一か月はひたすら経験値だけまわっているかもしれない。

10キャラくらいレベル70作ってからスタートライン。

 

急ぐ理由もないし、頭使いたくないから何も考えずにレベルあげる。

遺物はそれからでいいと思う。