えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】 アプデ後、優先でやることリスト

f:id:eruakuburogu223:20200630235754j:plain


アプデ後いろいろやって把握してきたのでちょっとだけ書きます。

 

①アイテム界で装備更新

IR35レジェンド<IR38コモン

まさかの装備超インフレ

とりあえず暇があったらアイテム界で将軍マラソン、大王マラソンしましょう。

 

②1キャラだけ特化してレベルをあげる

とにかく転生ゲートをクリアできるキャラがほしいです。

神像150個配布されたのでとりあえず一体は6000レベルが作れるはずです。

EXPゲートもインフレしているので一瞬でレベルがあがります。

 

③気合でゲートを星3クリアする

結構厳しいです。

アタッカー1バフ4でもぎりぎりです。

 

転生ゲートのボルトは属性耐性があるので注意。

覚醒ロザリンドや水着デスコ等相性の悪いキャラがいる。

 

④イベントを頑張る

ガチャはまわさなくていいかなと思います。

メーヴェルは物理バッファーとしてはかなり強めだけどどうせ後半にラハールちゃんがくる…。