えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】刻晴メインでパーティを組もう 新螺旋星36取れた part7

f:id:eruakuburogu223:20210216232632p:plain

 

 

前回のこれから課金せずに続いてます。

PU天井3回、恒常1回で七七1凸+天空槍のこれより運悪いやつ探すの大変なレベルの引きしてるんだけどまだまだ戦えそう。

 

 

eruakudiary.hatenablog.com

 

ついでにガチャ禁して7000個くらい石が溜まってます。

 

微課金なら通常天賦だけ強化していればかなり強い甘雨魈取るべきなんだろうけど

どっちも立ち回りが好みじゃないからという理由だけでスルーしました。

 

ディルックPU、待ってます。

氷刻晴っぽい神里綾香ちゃんも待ってます。

 

 

様子見の初見のまま12-3だけ星3取って、他はやり直して取りました。

12-1が一番厳しい、雷ヴィシャップになると雷の玉設置しまくってしんどすぎる。

 

思ったよりは難しくなってない、かな?

12-3が前より早くクリアできるくらいには簡単になってる気がする。

床の氷だけは事故することもあるけど…。

 

遺跡重機が回転を始めたら世界が消滅するからなんとか凍結して足を殴って止めないといけない。

一回全員即死するまでぐるぐるされて笑うしかなかった。

 

動画

 

youtu.be

 

ステータスは前回から変化なし。 

刻晴のために聖遺物作ろうとは思ってるんだけど、今のままでもクリアできるし他のキャラ強くした方がタイム短縮になるからいつまでも後回しになる。

 

刻晴は冠攻撃で会心ダメ30%くらいの剣闘士できたら乗り換えたい。

ベネットと組まないなら攻撃不足が厳しい。

 

今は会心ダメ過剰すぎ、ダメージバフ足りない状況だから

岩4セットバフ、もしくは雷奏者4セットに変えるのが一番強くなれそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空槍活かすために2凸香菱育てたらめちゃくちゃ強くてわろた。

突破ボーナスが熟知なの弱いなって思ってたけど超強いわ。

 

ただ、炎2キャラいても西風槍で粒子出さないとちょっと元素爆発まわすのは厳しいかなあって感じ。

ベネットも火力聖遺物に変えてスキルで火力出せるようになったらもっと交代してスキルするんだけども。