えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】ver1.6お疲れ様でした雑記

f:id:eruakuburogu223:20210716191059p:plain

 

今期の螺旋は簡単だった。

 

そして、また七七がすり抜けた。

すり抜け七七→七七→七七なんだけどこのゲーム狂ってない?

ちなみに恒常は天空槍→刻晴(1凸)です。

 

俺より引きが弱いやつ、友達になろう

 万葉、好きなキャラを強くできる性能が欲しくて引きました。

ついでにロサリア持ってないのと、ベネットも3凸なので5凸狙いで。

 

80連でベネット1ロサリア2レザー4残り武器というあまりにも酷い引き。

ベネットは5凸にならず、レザーに偏る地獄。

 

まあ、こういうこともあるよね…。

 

 

 

 

万葉は雷キャラを大きく強化できるという、貴重なバフです。

それ以外にもあまりにも万能すぎますが、欲しかったのは刻晴を強化したかったから。

 

スクロース完凸のバフは微妙すぎるし、悠久4セットアルベドで元素爆発のたびに雷結晶拾うくらいしか強化できません。

 

雷神や八重神子も雷だろうし万葉の有無でかなりの差がつくのはきつい。

 

www.youtube.com

 

なんか火力にしても雑に強いらしい…。

このステータスでこの強さ??????????やばすぎんか?????

 

 

すり抜けで次PU確定天井になったから雷神まで待つ予定です。

万葉復刻、あとはPTが男寄りになってきているのでサポートの女キャラがいたらバランス取るために欲しいかなってくらいかな。

 

あとは甘雨復刻…どうしようか。