えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】仮想アルハイゼン 厳選インパクト

アルハイゼンの実装が次バージョン確定になった。

 

待望の草激化アタッカーだ。

今まではどちらかというと雷側が激化アタッカーだったが、ようやく草側で火力を出せそうなキャラがくる。

 

※突破ボーナス 会心ダメージ-38%

 

ひたすら深林金メッキ厳選を続けている。

そこそこの一致杯が出来たおかげで砂が自由枠になった。

 

手持ちに初期4OP熟知砂がいっぱい残ってるからアルハイゼンの突破ボーナス次第で聖遺物強化を使用と思う。

 

1サイクルごとの元素爆発を撃てそうにない場合はこちらをつける。

チャージは145%になる。

 

 

 

ナヒーダの厳選もかなり進んできて、あとは冠と羽で完成する。

 

次バージョンが来る頃には

草2雷1 岩1or水1の激化編成の動画を撮ってみたい。

 

多分アルハイゼン+ナヒーダの草付着なら水1でも激化が続く…と思う。

開花が起きると草元素を消費して、草元素が0になると激化状態が解除される難点がある。

 

けど草2なら改善できるはずだ。

超開花忍+夜蘭とか絶対強いじゃん。楽しみだ。