えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【プリコネ】重い腰をあげてニャル星5でラースドラゴンを倒した日記

f:id:eruakuburogu223:20200516000315p:plain

 

やったぜ。

フルオート余裕になるまで二度とやらねえ!

 

f:id:eruakuburogu223:20200516000345p:plain


星5ニャルの民ですが、いろいろ参考にしていい感じにダメージ出せました。

 

www.nicovideo.jp

 

星5ニャルでも楽できたんやなって…。

 

TLメモ

1:25 カスミUB→ニャルUB

1:23 デバフ確認即ネネカ

1:22 ルナUB

1:19 ニャルUB(ソルコン前)

1:18 ニャルUB

1:15 ニャルUB(シャドウバレットキャンセル)

1:09 ニャルUB(通常攻撃キャンセル)

1:03 ニャルUB

1:00 ムーンライトの吹き出しを確認後、カスミUB→ネネカUB

59 ニャルUB

50 ニャルUB

48 ニャルUB

42 ネネカUB

41 ニャルUB

40 ドラゴンのバフ消しで終わり

 

2パーティ

ムイミ

サポヒヨリ

マコト

ハロミミ

コッコロ

 

残りちょっとまで削れる

 

 

3パーティ

ヒヨリ

レイ

クリス

マホ

ユイ

 

てきとーに流して勝ち

多分先に出してたら2凸で済んでた

 

f:id:eruakuburogu223:20200516001247p:plain

 

ついでにタマキも星6開花 やったぜ。

 

なんか星6タマキ声が…変じゃない?

公式のUB紹介動画きたときからあれ?とは思ってたけどなんか低いというか…

 

タマキは一番最初にコインで星5にしてネネカ対策しようとして

全く倒しきれなくて意味がなかったという思いでがあります

今になって超強くなりやがって…嬉しいぞ